☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』


インテリア打合せ 2回目

今日も 幕張デザインスタジオまで go!go!と 行ってきました~朝から元気に 家族3人で 「もちもちパンミックス」でパンを作ってから行ったので着いた頃に すでに何だか疲れてた・・・朝から 作るんじゃなかったねインテリアの打合せが始まる前に 営業さんより保留になってた質問の回答をいただきました~。で、今日で 最後なんですよぉ~記念にみんなで写真をパチリ☆ ほんとは 引渡しの日に みんな揃って お家の前で...

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
