☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』


躯体工事 2日目

7/31(Fri)  たまに小雨がパラパラさぁ!今日も家事を済ませ、息子の準備をしたら現場へ向かいました。が、車で向かう途中で パラパラと雨が・・・げっ、ヘーベル板がぬれちゃうじゃんよぉ。着いても やはりパラパラと雨が降ってます。そして、昨日とはうって変わって 肌寒いくらい。↑着いて、すでにこの状態。↓近くだと見えないので 見学場所移動。1F部分は 外壁が全部入っておりました。どんどん家っぽくなってきてます♪...

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
