☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』


外構の様子

先日、旦那が見に行ったときの様子です。思いのほか、外構が進んでいてビックリした私。いつの間にやったのかしら???ってカンジ。↑刷毛引き仕上です。ホントは お隣さんのようなカンジが良かったんですが工事課Hさん・外構屋さん ともに こちらの仕上げがいいですよっと。タイヤの跡もつきにくいようで、後々を考えるとこちらっと。↑ここも車スペース。2台の車スペースで 庭は極狭になります。でも がんばって芝生を敷いたりするんだ♪フェ...

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
