☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』


☆出産☆

前期破水・切迫で 2ヶ月の入院生活後4/20 19:41 2806g無事に男の子を出産しました。36w4dで ちょっぴり早産になってしまったけど2ヶ月間よくがんばってくれたよね。息子に感謝!不安でたまらない安静生活にたえた自分もほめてあげたい。ママがいない2ヶ月をいい子で 待っていてくれた息子に感謝!いろいろがんばったパパにも感謝!2ヶ月の入院生活 日記をかいてました。下書き保存してあるんだけどこのブログにUPする...

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
