☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロアコーティング

我が家の1Fのリビング+キッチン+廊下は フロアコーティングをしました。
remiさんに教えていただいたサイトより 選んだ業者さんです。

サンプルもらって ガリガリ傷をつけてみたり、一番強いところにしました。

ほかに重点をおいたのは
ツヤピカってのが 苦手なので艶ひかえめができるとこ。
子どもがいるので すべりにくい・安全なもの。



施工前

IMG_8900.jpg
IMG_8901.jpg


施工後

IMG_8902.jpg
IMG_8903.jpg


1日がかりでやってもらいました。
ニオイもきつくないので、その日の夕方には 入ることができました。
でも 内部まで乾くのには 1週間はかかるとのこと!

施工2日後には 引越しだったので、
アートさんには 新居では絶対!引きずらないでください!って言いましたわ~。



生活がはじまり、やってよかったなって思います☆

我が家が採用したフレッシュバーチクリアの床材。
やわらかめってことでしたが
息子の悪行にもある程度たえて、キズはつきにくいように思います。

強度はつよまってないようで、へこみはつきますがね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。