☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


トコちゃんベルト

ワタクシ・・・数週間前より 痛い!って思い 症状調べたら 

『坐骨神経痛』になってしまいました絵文字名を入力してください

(自己診断なんですが・・・)


ズッキーンと痛みが 走るのが何とも言えません絵文字名を入力してください痛いです。ホント。


で、トコちゃんベルトってのが良いってことなので
さっそくポチっと注文!

昨日 届いてつけているのですが つけ方が難しいです。。。
コツをつかむのに しばらくかかりそう。

このベルトをつけてると 立ってるのは とっても楽になった気がするけど
座るのは ツライです。
思わずはずしちゃいます。


もとから 肩こり症で
どっちかの膝は 運動すると痛くなるし
出産&子育てで 腰痛がでるようになり
今回の坐骨神経痛と 何だか体にボロがでてきたわ・・・涙





お家のほうはと言いますと・・・

家の周りに砂利を敷きました☆ 白の玉砂利にしたわ~
かなりの量をたのみましたが、何だか足りないような?!
物置を置くスペースは あけてあるので、まだ未完成です。
 

それとTV&DVDプレーヤーが届きました~!
TVをハードつきにしたので、DVDはフツーに見れるだけのもの。


TVボードも来たんですが、角っこにちょこっとボコっとしたとこがあり
言うと 何とも快く交換になりました。
日曜に交換商品が届くそうな。


まだまだ未完成の我が家デス。
相変わらず ダンボールの山も片付けておりません・・・。
ヤバし。やる気まった~くなし子。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ちょっとづつ体にガタがくるよねっ
でも腰痛もけっこうしんどいよねっ

わたしも出産でだいぶ何かと・・・・
ホルモンバランスもあるしね

一番の問題は『おなかのお肉』やけど(笑)

年内に片付けて
新年を迎えたいところやね
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.11/12 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お体の方大丈夫ですかっ(汗)
無理すると後々まで長びいて大変だと思うので
休み休みゆっくりしてくださいネ!!

ウチも玉砂利買おうと思ってるんですよ~!
そして色は白(笑)ただ白だとキレイだし
子供達(近所のガキンチョ含む)の
オモチャになりそうかなぁとちょっと悩み中です…(^^;
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.11/12 14:53分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

腰って大事だよね・・・。
痛いとけっこうくるわ。
妊娠・出産は バランス崩すよね~
腰周りの肉は どうしようもなくなりつつあるわっ

正月はスッキリしたいもんだ☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:18分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

ありがとうございます。
決して何かムリしてやったわけでもなく・・・汗
でも腰は ヤバいですね。

玉砂利 さっそく息子は バケツにいれてアチコチに
運んでますよ・・・。
でも家の周りに白い玉砂利って 運気UPにいいらしいですヨ☆見た目もキレイですしね~!
なので、子供もきっと目がいくんでしょうね。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も今原因不明の腰の痛みがあるんです(+_+)
病院でいろいろ検査してるんですが…
33歳。やっぱり体にがたがきてるんでしょうか(笑)

やる気なし子さん。。。
私もいっつもそうなります(笑)
どうしてもそうなる時期があります♪
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:05分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

あら!peruruさん私の1コ下じゃないですか~!(笑)
やっぱ年かしら?
このベルトでけっこう楽になりましたよ~。
アタシもちゃんと診てもらおうかなぁぁぁ???
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/17 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
