☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


ジャンプ!ジャンプ!ジャ~ンプ!!!

最近のハマりものニコv
スタバのハートジンジャーブレッドラテハート
子育てにイラっとしてるときでも 飲むとホッとします~
おいしいなぁ。



さて、我が家は ソファを新調いたしました~。
アパートで使っていた白いソファ・・・見事に油性ペンでイタヅラ書きをされてしまいました涙

新居のソファは 座り心地にほれて、カリモクで!
って一度は(いや?一度やめて再度決まって?!)決まったんですが・・・

いたづら盛りの息子を思うと どうしても踏ん切りがつかず。
お友達にも 子供が大きくなってからにした方がいいって言われ・・・

お値段以上~♪で購入しました~にこにこa
お値段10万だして おつりがきまっせ~♪
カリモクの1/3以下でっせ~♪

で、正解でした☆

ダイブはするわ汗あせ ソファの上を歩くわ汗あせ
しかも コレやるのうちの子だけじゃありません・・・。
遊びにきた小学生以下の子は やるのよね。

そして 心からホッとします。
怒鳴る原因を減らしておいて 良かったなぁぁぁっとkao02



子育てが落ち着いたら 次はカリモクに買い替えようかなっと思いますニコv




ジンジャーブレッドラテを飲みつつ更新。
その間、旦那と息子は せっせと?お庭やってますよ~♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

子どもが小さいと、どうしても汚れますよね。
怒ってばかりもいられませんから・・
次を買うのを楽しみにするのもいいアイデアですね!
  • posted by kako 
  • URL 
  • 2009.11/21 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供がいると家具の選び方も子供中心になりますヨネ(^^;
うちは同じような理由でダイニングチェアは
食べこぼしてもお手入れの簡単なモノを選びました(笑)

そして本日施主検査が終了しました☆
なんとか来週引渡しの日を迎えられそうです♪
来週以降かなりバタバタしてしまいそうなので
先に言わせてくださいネ♪
今まで温かいコメントや励ましありがとうございました♪
本当に嬉しかったです(^^)
我が家も何とかここまで来ました。。。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします☆
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.11/21 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
うちは子供は居ないのですが、小さいお子さん連れのお客さんが来ると、
「ええ~!そんなこともするんかい!(*o*)」と
子供の突飛な行動にびっくりすること多々あります。
ソファは、もれなくジャンプしますよね~。
私も子供の頃、自宅のみならず、ソファのあるお宅に行くと、
かまわずジャンプしていました。(^-^;)
kayokoさんの選択は、正しい!
  • posted by remi 
  • URL 
  • 2009.11/22 14:08分 
  • [Edit]

☆kakoさん☆ 

きっとソファが壊れる頃に 言えばわかるようになるかな?!
白い壁紙がいつまで もつか・・・デス
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:11分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

イスのみならず・・・食事のあとは テーブル下がタイヘンです(汗)
イスにカバーをつけたい今日この頃。

私もほまれさんには たっくさん支えられましたよ~!
こちらこそ ありがとうございます☆
そして、これからもどうぞヨロシクお願いします!!!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:13分 
  • [Edit]

☆remiさん☆ 

子供が集まると そりゃもう大変デス・・・。
ソファのバネ いつまでもつかしら?!(笑)
remiさんに教えていただいたフロアコーティングで
かなり助かってる部分もありますよ~!!!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:15分 
  • [Edit]

 

後からのコメントでゴメンナサイ。m(_ _)m ウチも小学校1年生の男の子と1歳の女の子がいるので高価なソファは買わなかったのですが、肘掛けから背面を渡り、逆の肘掛けまで歩いたり、早くもボールペンの跡が所々に…。覚悟はしていたので、そんなに頭にきませんが、それでもやっぱりヘコんでしまいます。(T_T) 何歳ぐらいでやらなくなるんでしょうね??
  • posted by nabeぱぱ 
  • URL 
  • 2009.11/24 08:18分 
  • [Edit]

☆nabeぱぱさん☆ 

あぁ~ぁ やはりやられちゃいましたか!(涙)
ホント 何歳になったら落ち着くのやら???

そんな自分も 小学生のときに
習字の練習!って壁に 洗った筆で書いてました・・・。
あとから クッキリと墨が浮かんできました。。。
よく怒られなかったなぁっと今、思います(笑)
実家は 小学校高学年になってから建てかえました。
それが正解だったのかも?!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

落書きとかされると
それでソファの価値が落ちてしまうから
今はとりあえずで・・・・

ジャンプしたがるけど
とりあえずハイツの2Fやから
絶対にジャンプしないように言い聞かせてるよ
でもけこうジャンプしてるわv-12

『カリモク』のソファっていいんや
あたしもいつか検討してみよ
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.11/25 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
