☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


☆陽差し☆

みなさま、お久しぶりデス♪

今日はとって~もいい天気ですねっ!寒いけど。

 IMG_9206.jpg  IMG_9209.jpg

お天気がいいと リビングはかなり明るく快適♪

TVのバックの壁面には 「さらら」を採用しました!
エコカラットは何だか納得するものがなくて・・・ちょうど打ち合わせしてた展示場のMBRが
同じさららを入れて ひとめぼれでコチラにしました~!

って アップの写真撮るの忘れたから・・・よくわからないよね(汗)
そのうち写真載せますね~!

TVは パナソニックの42型。
TVボードは 出っ張りのなく、全て閉じられるものを探しました。
(やはり子供中心で選びました。)

階段は ちょこっと下曲がりになってます。
コレ憧れだったんですよ~!
その階段には ロング窓を2枚採用してあります。




今日は 人生初!の『ロールケーキ』に挑戦中です。

いちごに バナナに キウイに 生クリームを入れて巻くつもりです♪
なんせ、初なので ちゃんと巻けるかしら?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
