☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


☆メリークリスマス&よいお年を☆

師走・・・忙しくブログも放置でありました。


我が家のクリスマスは 旦那もお休みの23日に!

IMG_9255.jpg IMG_9262.jpg

パエリア・チーズフォンデュ・チキン・生ハムサラダ・ケーキにしました~!
はい、食べすぎましたが、ケーキまでガッツリ!と食べましたよ~ニコv


そして、今年は私にもサンタさんがやってきてくれましたハート

IMG_9228.jpg IMG_9229.jpg

サンタ旦那より お家を建てた記念も含まれているようです☆
あともう一つガンバレ!が含まれておりますが
それは 年明けにでも・・・にこにこa
ほかに 朝起きると、化粧水セットに お菓子が!(笑)
最近 お肌の調子が悪いんですヨ・・・。

そして、息子には かにさんのお砂場☆に 恐竜のバスボムにお菓子にっと。
さっそく朝から 遊んでおりました。
アレ?砂場の写真撮ってませんでした・・・笑

旦那には来なかったようです・・・顔文字1(背景黒用)



IMG_9206.jpg

↑お天気の良い日は すっご~~~く陽あたりがよくキモチ良いです☆
土地もこだわり持って探して良かったなぁって思いました。

積水ハウスに 北側の土地を薦められたが(安いので) 断固として却下して良かった~
その後に ヘーベルと巡り会い、こちらの土地を交渉してもらいました。

玄関・和室・リビングを南面にしたく 一生懸命考えた間取りも良かった~!

お家建ててよかったなぁハート
アパートとは 比べ物にならないくらいに快適☆です!


来年も ここでの生活がとっても楽しみデスニコv
では 皆さま、よいお年をお迎えください☆

来年ものんびりですが、UPしていけたらいいなっと思います。
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わたしもパエリアに一度挑戦してみたい
このパエリアは自己流???
COOKPADではなく???
またいレシピがあれば教えてね

いつもサンタ旦那さんからステキな豪華なプレゼント貰ってるねっ
・・・うらやましい

絨毯はパープル・・綺麗ねっ
わたし・・パープル好きなもんでっ

また来年もよろしくねっ
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:56分 
  • [Edit]

時計。 

いいもの頂きましたねー、kayokoさん(笑)。
心遣いだけでも嬉しいものなのに、豪華なプレゼントです。。。

うちは当初北側の土地を考えていましたが、
やはり冬場は特に、南道路の土地にしてよかったなーと思います。
我が家も、和室・玄関・リビング・寝室が南です♪
リビングに関しては、「東西南北」・・・という感じですが(笑)。

来年も素敵な時を、素敵な時計とともに刻んでください♪
あー、私も時計、もらいたいなー(笑)

  • posted by coco 
  • URL 
  • 2009.12/26 01:27分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

パエリア 魚介類にパエリアの素みたいのがセットになって売ってたのよ~。
簡単でおいしかったよ☆

ホントは どピンクのラグがほしかったんだけど
なかなかHITするものが見つからなくてさっ
パープルになりました♪

来年もヨロシク~!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.12/26 18:14分 
  • [Edit]

☆cocoさん☆ 

たま~に旦那が買ってくれるんですよ(笑)
たまに。

南道路だと良いですよね~!
寝室も南なんですねっ!
うちは 将来の子供部屋(南)でいまは寝てますが
いずれ・・・北のさむ~い部屋です。

  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.12/26 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

来年の発表はもしかしたら…♪
腰を大切にして下さいね(^-^)
それにしても、なんて素敵なプレゼント!!!
素敵です(^_-)-☆
私も素敵なプレゼントが欲しいです!!
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.12/28 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ♪私も今年はサンタから時計をもらいました♪
クリスマス&諸事情により半年遅れた誕生日プレゼントも込みで。。。(笑)

リビングは本当に日当たりがいいですネ☆
ぽかぽかでお昼寝したくなりそうな
そんな気持ち良さそうな空間ですもの♪
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.12/30 01:18分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

アラ?わかりましたか?
時計、サイズ調整をしてもらわないとブカブカで・・・
まだ使ってません(笑)
peruruさんは旦那さま想いなので プレゼントとどきますよ~
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.12/30 09:59分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

おっ!ほまれさんも時計をいただきましたか!
うちもアレコレ含んでのプレゼントみたいです(笑)
陽あたりがいいお部屋はいいですよね~!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.12/30 10:01分 
  • [Edit]

おひさしぶりです♪ 

teraccoさん!
お久しぶりです。
ユウキくん妊娠中にブログ妊婦仲間だったけいこマミーです。
覚えてて頂けているか非常に不安ですが・・・(><)
お元気そうでなによりです☆

第2子妊娠中なんですね♪
実は私も第2子妊娠中でございます。
私は8月出産予定です。
ただいまつわりと格闘しています・・・
マリリンのときほど酷くはないですが、やっぱりつらいですね。

また遊びに来ます☆
  • posted by けいこマミー 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:56分 
  • [Edit]

☆けいこマミーさん☆ 

キャーおひさしぶりです!
もちろん!覚えてますよ~!
こっちこそ 覚えてもらっていてうれしいです♪

また同時期の妊婦ということで うれしいな☆
ツワリつらいけど、がんばってください!
私は5月の予定です。
お互い楽しみですね~♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいネッ!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/03 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
