☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


☆2010年☆

あけまして おめでとうございます富士山
皆さま、今年もマイペースUPになりますが 仲良くしてくださいネッ!


新しいお家で向かえる初のお正月☆
家でのんび~りしております(笑)
玄関はお正月飾りしました。


旦那は1日に実家へ新幹線で日帰りしました。
私は坐骨神経痛がヒドくなったら タイヘン絵文字名を入力してくださいなので 息子とお留守番してました。
ある意味 気も使わず済むのでラッキー☆

で、今日は ゲリラ的に私の両親が遊びに来ました。
家を見に来て あっと言う間に去っていきましたが。。。
やはり陽あたりの良さを言ってましたね~☆

やっぱりこの土地正解!



さてさて、前回の日記でチラっと報告があるって言っておきましたが

実はワタクシ 待望の第二子妊娠中であります妊婦

6ヶ月になりました。
ちょうど引越しの頃は ツワリで辛かったなぁ。
ツワリが終わったら(3週ほどで終わりました顔-オッ)坐骨神経痛になってしまいました。。。

トコちゃんベルトをして どうにか生活してますが、掃除をしたりすると
あとで寝るハメになるので なるべ~くゆるい生活にしてます。
先日は 息子の幼稚園の作成物をしてたら その夜に寝返りも打てず激痛にみまわれ・・・
出産したら 治るのか心配になってきました涙

でも おなかでゴニョゴニョ動く我が子は すでにかわいいものですハート
息子も トラ~っと名づけておなかをなでたり、話しかけたり お兄ちゃんになってます。

でも お兄ちゃんって言われるのは イヤのようです汗あせ
なんでだろ?!


去年は 家づくりの1年でした☆
今年は 息子の幼稚園入園・出産っと 子育てが忙しくなりそうです。
楽しみデスニコv


今後もマイペースにUPしていきますが、皆さま どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます♪ 

やっぱり!!!ご懐妊されてたのですね♪
おめでとうございます(*^^)v
私もkayokoさんのママパワーにあやかりたいです♪

今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
実は私もここ最近腰痛持ちなので、
kayokoさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
お大事にされて下さいね☆
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
そして、ご懐妊もダブルでおめでとうございます!
前の記事で、時計のプレゼントのもう一つ頑張って…の意味、
もしや~と思っていましたが、やっぱり~♪#^-^#
でも、ちょうどつわりで大変なときにお引越しだったんですね。
本当にお疲れ様でしたね!
腰痛がひどくならないように、大事になさってくださいね。
ではでは、今年もよろしくお願いします~。(^-^)/
  • posted by remi 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:02分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

明けましておめでとうございます。そしてそして第二子ご懐妊おめでとうございます!
つわりや腰痛などかなり大変だと思いますが、ご長男君と一緒に出産を待つ今の時期は本当に幸せな時間だと思います(^_^)。(ウチの奥さんもそんな感じの事を言ってました)今年もかなり充実した年になること間違いナシですね!陰ながら勝手に応援させてもらっちゃいますので、頑張って下さい!それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by nabeぱぱ 
  • URL 
  • 2010.01/05 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうねっ
それにしても妊婦と坐骨神経痛が重なるのも
しんどいねっ
産後には治ればいいのになァ~

もう性別わかるの???

どっちかな???

同性もいいもんよぉ~
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:45分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

ありがとうございます☆
やっぱり!でしたか?(笑)
つたないママパワー届くかしら???
今年も仲良くしてくださいねっ!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/08 18:57分 
  • [Edit]

☆remiさん☆ 

ありがとうございます☆
ツワリが重なったおかげ?で何もせずに引越しとなりました(笑)
いまは 坐骨神経痛のおかげ?で 洗濯&お風呂掃除は 旦那がやってくれてます。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/08 18:59分 
  • [Edit]

☆nabeぱぱさん☆ 

ありがとうございます☆
応援なんて!うれしい限りです。
妊婦ってタイヘンなことも多いけど、幸せたっぷりですね。
息子との2人時間もあと少しだなぁなんて思いつつ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/08 19:00分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

ありがと~!
たぶん妊娠が引き金となり 坐骨神経痛になったみたい。
けっこう悩んでる人もいるみたいだよ。
性別はもうわかってるよ~。
mixiのほうにはUPしてあるよ♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/08 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
