☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


ぎゃ~~~!!!

先日 クイックルワイパーをかけておりましたら・・・

うん???

なに?コレー!!!ビックリ

「誰だー?こんなことしたのは?」怒り


息子「パパだよ」


怒り


いや、お前しかいない・・・(心の中でつぶやく)



IMG_9327.jpg


凹むとかの次元でなく、穴があいてます・・・大泣き


こちら
★傷補修で 3万前後
★床の部分張替えで 5万前後
だそうな。

う~ん この差なら 張替えかなぁ?!
が、その上に施主支給でシリコンコーティングをしてある我が家。
まだ そちらに問い合わせてないんだけど

この1センチの傷に 一体いくらかかるのかしら???



原因は 息子の木のつみきでしょう。
単なるつみきでなく、天然木つみきセットが大量に入った木でできた犬を落とした時だろう。

床上げから。

しかも このつみき かなり重い。

そりゃ、穴もあくわってくらい・・・。




ふぇ~~~~~。

どうしよう???


現在3才の息子。
恐竜&シンケンジャーに はまっております。
今春より幼稚園にはいりますので、きっともっとパワーUPすることでしょう。

こんな傷 かわいいもんと思っておこう。


それに おなかの中のベビたんも男の子なんですよ~!
これまた3年後あたりの家の状況がコワイわな。

スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます♪ 

新しい命を育んでいらっしゃるとのこと、
本当におめでとうございます♪
無事、お兄ちゃんにも負けないやんちゃなお子様を!
・・・・って、この床の傷は、私も「げっ!」と思わず(笑)。
お子様が小さいうちは、仕方ないですね・・・。
パパのせいにした息子さん、かわいいです。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ凹むなァ~
いきなりの出費やなァ~
でも子供が居れば仕方がないかァ~
あたしやったらナノにめっちゃ怒鳴ってそう
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.01/13 14:05分 
  • [Edit]

☆cocoさん☆ 

ありがとうございます☆
時がたってくると キズがどうでもよく見えてきました・・・笑
未だどうするか決めてないし(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:24分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

ショックすぎて怒鳴れなかったよ・・・。
何だか笑いが出てきたし。
今となればどうでもいいか!って思えてきたり・・・。
まだ直してないんだ~どうしよ?!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/18 21:54分 
  • [Edit]

☆sakoさん☆ 

はじめまして。コメントありがとうございました!

もしや?!無料でやっていただけたんですか???
コーティングは他社さんのですよね?!
新たにコーティングしなくても大丈夫な感じにやっていただけたんですね~!
うらやましい限り!!!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.01/19 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
