☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


パン☆

おはよ~ございます☆

早いもので妊娠7ヶ月に入りました妊婦
昨日は検診で 元気にお口パクパクする赤ちゃんを見れました~!

今回の妊娠は 坐骨神経痛をのぞけば かなり順調!
一人めの時は とにかくお腹が張りやすくて、散歩しても休み休みだったし。
家事しても休み休み。
でも 体調の良いときはマタニティビクスやヨガに行ってたな♪

今回は上の子がいるので ビクスやヨガには行けず・・・
散歩くらいかなぁ。
最近は 坐骨神経痛も割りとよくなったような?気もするので なるべく歩くようにしてます。
おなかも そっちの痛みが気になるせいか 張りはほとんど気にならず!

残り3ヶ月ちょっとかな?!
充実したマタニティライフを送りたいものですハート




さてさて、昨日は 3軒ほどとなりにヘーベルが建ちまして
1ヶ月近く公開されるそうなので 検診後 見に行ってきました!

太陽光のせている二世帯住宅☆

屋上から我が家が 見れるんですけど
その景色見るのも スキ☆
って、人の家見に行って 自分の家を見るLove my hebelhausニコv

途中で 息子がトイレー!っと言い出したので退散。

また改めて見に行きたいなっと思います。





今朝は 早起きしてピザを作ってま~す!

いま焼き待ち中~グー

第二段 シナモンロールもこれから作る予定☆



あっ! 焼けた~!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
