☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


ついに…

妊娠してからずっ~と風邪・インフルにかからないように気をつけてきたけど…

昨日から喉がイタイ
今日は微熱が続き
体はダルいし
頭痛はするし
24wにして…風邪をひいたようです

息子にはDVDを見せつつ
1日ダラダラしてます

食事も作るパワーなく
頑張ってスーパーにてお弁当やフルーツ調達☆



息子は
『ママ~いたい?』って心配してくれ
いい子に ぬりえしたり ハサミでチョキチョキ

部屋はすごいことになってますがね


いつも怒鳴ってる3才児に癒してもらってます

ベットで休んでたら 気付いたらとなりで寝てました


おなかも ポコポコ元気なんで大丈夫かな?
様子みてひどくなりそうなら病院行ってきます!



最近 ひとりごと日記が続いております
皆さんのブログにも 顔出さずにスミマセン
スポンサーサイト

*Comment

ほまれ 

ご無沙汰してます☆なんとべビちゃまがお腹に!!
風邪の方は大丈夫ですか?
飲める薬が制限されてきちゃいますものネ・・・。
早く回復しますようにっ!

私もついこの間まで家族の中で
ただ一人風邪っぴきで孤独を感じておりました。。。^^;

ああ~!私も何か焼きたいです~(≧∀≦)!
簡単なパウンドとか。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/27 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

くれぐれも無理せずに・・・気をつけてね
タダでさえ妊婦でしんどいからねっ

お腹ポコポコも今となってはまたなつかしいなァ~
ゆうき君どんなお兄ちゃんになるのかな???
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.01/29 09:35分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

おひさしぶりです。
ワタシもすっかりご無沙汰しちゃってます。

風邪結局、ひどくなり病院へいきました。
やっと復活です!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/04 16:33分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

やっと復活したわよ~!
1週間ひきこもり生活だったわ。

胎動激しくなってきたよ。
ネッ!妊娠中しか味わえないことって貴重だよね。
yumiちゃん3人目は~???
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/04 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

3人目いくよ~・・・イエイ
子沢山がいいなァ~
でも帝王切開だから3人までなんだ!!!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:03分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

帝王切開って3人までなんだ。
子だくさんにぎやかで楽しいだろうネッ!
うちも3人予定だよ~♪
男の子3人になったりして・・・?!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.02/09 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
