☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



そろそろですか?

はい、もはや妊婦日記に移行しようかと思ったりしてます

息子のときの妊娠期もブログに残してあるので
2人めのときも 残したいなぁなんて思っていたのに
すでに7ヶ月ですが。。。


2人め!

おなかが非常にでるのが早いデス!
3ヶ月あたりから ツワリのせいもあったけどピタッとした服装は
キモチ悪くなり それからダラ~ンと楽ちん♪な服装ばかりしてます。

1人めのときは マタニティガードルでガシっと支えていないと
不安というか しっくりこなかったのに
今回は そんなの窮屈に感じちゃいます。

せっかくマタニティガードル新調してあったのに、一度もはいてませんし。


よって、おなかも大きくなる!なる!

6ヶ月あたりから 初めて会う人に 「双子ちゃん?」って聞かれるようになり

先日は 

「そろそろですか~?」って。
「まだ3ヶ月も先です・・・(汗)」
「あっ 双子なんですか~?」
「いえいえ、1人です・・・」


男の子だから 余計におなかが目立つのかなぁ?

でも 息子のときの母子手帳を見返すと
おなか周りが2ヶ月先をいってます。
これは 脂肪なんでしょうか???

たしかに 食欲満点!体重も着々と増えております。


今日も お昼にラーメンを食べに行ったのですが

岩のり塩らーめん!
餃子!
チャーハンも少々!

っとガッツリと食べてしまいました。

まだ胸焼けが続いております・・・失敗した~~~



体重管理 あんまり気にしすぎてもストレスだから
食べたいもの食べてます!!!


*Comment

伸びるのか。。。 

二人目ってお腹の皮が伸びるのか
お腹が目立つのが異様に早かったような気がします^^;
それとも男の子だから前に出たのかな・・・。

順調そうでなによりです♪
上におこちゃんもいると中々ゆっくり休めませんが
素敵なマタニティライフ満喫して下さいネ♪
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2010.02/15 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは間違いなく脂肪やね(笑)
わたしもお腹出るの早かったけど

やっぱり二人ともお腹の出っ張りは
小さかったから
あんまり妊婦らしくなかったなァ~
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.02/16 10:52分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

たまにマタニティブルーなのか?!
やたら長男がイラッときちゃって・・・怒鳴ってばかりです。
ものすごく胎教に悪そう・・・汗

でもあと3ヶ月大きなおなかを抱え楽しみます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/16 14:04分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

あっ やっぱ脂肪???
産後が大変だわ。

男の子と女の子だと おなかの出方も違うって言うよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/16 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
