☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


英語

今日は 長男の英語教室!

入会して4回目になる本日!

はじめて 自分から走ってクラスに行ってくれました

今までの3回は クラスに入ってしまえば 楽しそうに過ごしているんだけど
入るまでが そりゃ、もう大変。。。。。

まず、クルマからおりません

チョコでつり、降りたと思ったら 建物に入りません。

受付の方が気づいて 来てくれるんだけど より一層ダメ。

そこからは もう引きづりながら。。。で、クラスにもなかなか入ろうとしなかったの。


でも クラスに入ってしまえば すっごく楽しそうに走り回ってみたり。

えっ??? 何をイヤがっていたの??? の状態。



そして、今日は 行く前にワタシに怒鳴られたのもあるのかしら?

英語に逃げるように走っていきました

今日は男の子ばかりだったので いやはやかなり賑やか☆でしたね。

英語のほうはと言うと・・・。

たまに いえでボソっと言ってみたりするの(笑)

この前は お風呂でたら 突然「I'm fine thank you」って

わかって言ってるわけじゃないけど やっぱり頭に残るのかなぁ?!

ちょうど良いスタートだったなっと思ってます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
