☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


ショールームめぐり

3連休さいごの日。
の~んびりする予定でしたが、YAMAHAのショールームを見に行こう!っとなり行ってきましたにっこり
ラーメンを食べに行き、そのまま向かったけど 着いたの15時。
遅めのスタートとなりました。

キッチンはほぼYAMAHAに決めてるので 
お手入れとか実際にやってみて 決まり!ってカンジですおんぷ

で、お風呂もYAMAHAにしたくなっちゃった~
YAMAHAの人大のお風呂いいなぁ。
でも ヘーベルの標準だと あの水道まわりが気に入らない!!!

ショールームには ステキなのがあるじゃない!

水道まわりをもっとシンプルに そしてお掃除を楽にしたい!


そして 続いてtotoのショールームにも。
なんだかなぁ、いまいちピンときませんでした。

おトイレもお風呂も。

がんばって もう一件!INAXへ。

そこで、キラ~ンと私たちを呼び込んだのが

タンクレストイレのキラキラした『プレミアムホワイト』というカラーハート
トイレはこれにした~い!

でもヘーベルの標準には この色は適用じゃないみたい・・・。
あとで営業さんに聞いてみましょ。

そして もう一つ!

エコカラットに感動です☆

水をシュッとかけても すぅ~と消えていく?吸い込んでいく?
きゃ~!ステキ☆
トイレや水周りに 使いたいでありますうわぁ・・・2

なんでも いいものを見てしまうとほしくなる。

展示場でも屋上をみるたびにほしくなる。

でも予算上ムリ・・・宝くじも当たらなかったからムリ・・・失恋


あ~ぁ 悩む・悩む。

いっぱ~~~い悩んで 納得いく家づくりをしたいです!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
