☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


インテリアコーディネーター

さっき、営業さんから電話がありまして

昨日は 実はまだ決まってないんです・・・って言ってたインテリア担当の方。

決まりました~ニコv

たぶん 私も旦那も気に入りそうな予感☆
展示場なんかも手がける方のようですキラキラ

なんですが

そのインテリアの方との打合せが 3月の第3週でっと。

あれ?さっき、旦那から電話があって
3月下旬か4月上旬あたりに 出張がはいると。

その第3週をはずすと また担当の方が変わる可能性もあるんだって~~~~汗;


すぐさま 旦那に電話すると
出張は変えられないから
何なら1人で行けよっと・・・。

う~ん どうしよ?!


スポンサーサイト

*Comment

 

うちも旦那さんがすごく忙しい時期だったので
打ち合わせはほとんど私だけでやってましたよ~♪
やりたい放題、出来てからのお楽しみ~って
状態でしたw(*´∀`*)w
今からまた大変ですが、めいっぱい楽しんで下さいね!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:10分 
  • [Edit]

 

はじめの方は床の色や建具の色を決めて行ったと思います。
ある程度旦那さんと事前に決めておくものいいんじゃないでしょうか?

一人であれこれ決めるのは大変でしょうが、頑張ってください。ウチは打ち合わせに二人で行きましたが、決めることが多すぎて最後のあたりは記憶もあいまいになってました(+_+)
  • posted by moca melo 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:14分 
  • [Edit]

 

インテリアの打ち合わせ、ひとりのほうが絶対スムーズに決まりますよ!うちはあまりにも夫と意見が合わなさすぎて、モメまくりでちっとも決まらず、何度もお願いしてやっと「トウコに任せる」と言ってもらって、後半の打ち合わせは全部ひとりでやりました^^;旦那さまの趣味や好み、ここだけは!っていうこだわりを聞いて、あとはひとりで打ち合わせするのが一番だと思います♪
  • posted by トウコ 
  • URL 
  • 2009.02/24 08:05分 
  • [Edit]

☆のんさん☆ 

そうなんですね~
1人で行くのも寂しいかなって思ったけど
やりたい様にできちゃいますね(笑)
でも 私かなりの優柔で・・・アハッ
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:29分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

床や建具からですか~!
リビングとMBRの色はこれがいいなぁって
すでに自分のなかでは決まってます(笑)
これから また忙しいですね!
がんばらねばっ!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:32分 
  • [Edit]

☆トウコさん☆ 

おっ!心強いアドバイスです!
1人で行くのはちょっと心配かなぁ?って思ってたんですけど。
うちの旦那、いいって言ったかと思えば
あとで変わるから よくイラッとします(笑)
どうしても!だけ聞いておきま~す♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.02/24 19:34分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ほまれと申します。
コメントありがとうございました♪
着工が同時期なんですね(´▽`)
着工月が一緒の方がまだいなかったので
コメント頂けてとっても嬉しかったです!
我が家もインテリアの打ち合わせに
これから入るので
進んでるペースも同じくらいのようですね♪
だんな様の出張日程も気になるところですが
皆様のコメントを拝見すると
どうやら意見が合わないと難航するようですね(苦笑)
我が家もまったく意見が合わないので
打ち合わせも中々大変そうです(@▽@;
お互いステキなおうちができますように♪
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:36分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

遊びに来てくれてありがとうございます!
着工が同じ時期で 進んでるペースも同じくらいで
参考になります!
インテリアの打合せ 旦那も一緒に行けるといいなぁっと思いつつ・・・1人だったらやりたい様にやっちゃいます(笑)
おウチ作りがんばりましょうね♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.03/01 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
