☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


初回点検

延びに延びてた初回点検が 今日ありました☆


ホームサービス課の方と
工事店の方とみえたそうです


ワタシは 立ちあえないので
気になってたとこを思いだしながら
旦那にたくしました。



床のキズ 魔法のようになくなったそうな(笑)

良かったよ!


壁紙もすぐに直してもらったようです



問題は 畳スペースのところ

床上げになっており
畳のまわりを囲っている板?のとこ

ヒビが入ってしまって…

それはアレコレ議論していたようですが
旦那はおまかせにしたようです


調べて改めて!ってことになったようです



2Fの南面の部屋のドアストッパー

息子がドタンドタン開けるので
壁に穴があきそう…
なので 玄関の扉のように
マグネット式にしてもらいたいなっと


あとは電動シャッター

ちょっと異音があって メーカーさん呼んでくれるそうです



お風呂のシャワーヘッド

ヘッドのとこの お湯を止めたり出したりするボタン
たまに効かなくなるのは
確認して ヘッド交換になるのかな?




っと聞いたのは そんなカンジ


ひとまず無事に済んだようです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
