☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


涙・喜・涙

えっ~と 今日は第一回目のインテリアの打合せでした!

が!!!!!

最後に 大発表が待っていたのです。

な、な、なんと!


なんと!


営業担当さんが 結婚で北海道へ行くことになったの~~~~涙


結婚だから とっても喜ばしいことなんだけど

とっても親近感あって 頼りにしていた 営業さん
そして 営業さんを超えた存在だったIさんハート

趣味は シゴト・マン喫なんて 言ってたりするから
結婚できんのか?って旦那と心配もしてたり・・・

だから 余計にビックリ!で。

彼の転勤で 結婚の話が急に話が進んだようです。
(社内の人も3W前に聞いたとか)

ほんとにホントにビックリ。


すっごく寂しいよぉ~大泣き

思わず込み上げてきちゃいました涙

ヘーベルに決めたのは Iさんに出会ったからと言っても過言ではない我が家。

いま、家の着工に向かってるのも Iさんのおかげ。
(ホントはまだ数年先の予定だったの)
土地もIさんにお世話してもらったし。

この半年 毎週のように会って あ~だこ~だと言う私たちのワガママにも答えてくれ
とって~も大きい存在でした。

息子はIさんのことを 「ヘーベル」って呼んでるし(笑)

次の打合せで最後になるんです。
何だか信じられないよぉ~。


でもでも 結婚するんだから うれしいことだよねclover

桃色ハート桃色ハートIさん ご結婚おめでとうございます桃色ハート桃色ハート



私たちが不安になると思ったのか 
新しい営業担当さん(顔見知りだった店長さんでホッ)や 設計さん IAさん Iさん
皆さんでお見送りしていただいて
我が家は みんなで作り上げるんだなって☆
とってもカンドーしちゃいました。

人生に一回(たぶんそうだよね)のマイホーム作り これからもがんばります!


って、ことで今日のインテリアのことは また書きます。



スポンサーサイト

*Comment

 

どこの企業も人事異動の季節ですものね(^^;
私達の担当さん達は営業さんも設計さんも
皆さん移動にならずに
そのままだったので一安心だったんですが・・・。
すごく信頼してる方が欠けてしまうと不安ですね(汗)
私も担当の営業さんが移動になったらもうダメです(笑)
でも引継がれる方がお知り合いの店長さんなら
フォローもきっと完璧にやってくださいますよ♪
精神面でのケアも万全だと思います(*´∀`*)
たくさんの人たちの力によって出来上がるんですもの。
とっても心強いですね!ステキなオウチになりますよ!
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.03/22 01:06分 
  • [Edit]

 

ご結婚で北海道に行かれるという事は
ヘーベルさんではなくなってしまうという事ですか?
うちの営業さんも、我が家を建てた頃に
結婚されました。帰りの遅い仕事なので奥さんも
大変だろうなぁと思ってました。
信頼してた営業さんがいなくなってしまうのは
寂しいですね。でも、ヘーベルはサポートをがっちりしてくれるので
大丈夫ですよ!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:54分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

未だに寂しい満点ですよ~
店長さんと気があうことを祈りつつ。。。です
寂しいと結婚するっていううれしさと フクザツです。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.03/23 09:05分 
  • [Edit]

☆のんさん☆ 

旦那さんになるかたが異動になったようで
結婚するってなったみたいです。
で、ヘーベルもやめちゃうんですよ~
なんか寂しいですよね。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.03/23 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
