☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


ローマンシェード

我が家の周りは 今週が桜満開桜 
今日もお友達とお花見してきました~♪


ikeda_20090410_0869.jpg


ikeda_20090410_0831.jpg


風が吹くと 桜吹雪がキレ~イ☆ 
キャ~チ!っと遊んでいたら・・・
花見してたおじさんに ママたちのほうが楽しそうだね~ってニコvハイ!楽しいです!


帰ってくるとIAのKさんより郵便物。

窓掛けや壁紙のサンプル そして!見積もり~

照明の見積もりも~


ローマンシェードって高いのね大泣き

でもでも とって~も気に入ったのでね♪
そんな気に入ったのばかり入れたので 40万オーバーしてるじゃんねぇ!!!

当初の見積もりで40万予定だったからな。
子供部屋は いま使ってるカーテンにでもするか?!

だって 自分の部屋のカーテンって自分で決めたいよね。うん。
私は 実家が家を建てたときに ピンク~!これ!ってバカ高いオーダーカーテンを選んだくせに
すぐに飽きて 違うの買ったな。
模様替え~!ってよく変えてたし・・・。

でもな。IAさんがみつけてくれたカーテン すっごいかわいいの☆
ビビットな色がありつつ、華やかなんです!
気に入ってるんです!

旦那が明日、海外出張より帰ってきますので
要相談ですね!



それにしても 今日お花見したところ
とって~~~も気に入りました!
子供でも手の届くとこに枝があり、木の下で座ると
ちょっと見上げると桜!

全体的に低木の桜で、そりゃもう!カンドー!でしたよ☆

こういう四季を感じられるのって ホント良いですね~にこにこa
来週あたりは チューリップが見頃なハズ!

春ってぽかぽかしてきて 何だかワクワクするし 大好きな季節です☆

スポンサーサイト

*Comment

 

窓掛類高いですよね~。

見積りにはいくらか計上してくれてはありましたが実際はオーバーしちゃいます!

ウチは義母が木製ブラインドに一目惚れし、リビングに採用してました。でも、カーテンも意外に高いですよね。
最初からウチはどこかで見つける予定してます。
  • posted by moca melo 
  • URL 
  • 2009.04/11 14:46分 
  • [Edit]

 

カーテンもピンきりですよね。
うちは結局自分で買ってきてつけてます。
安上がり(笑)

 

壁掛けはまだ全部きまってないので
見積もり見るのがとっても恐怖で。。。(笑)
あまりにも高かったら
個室は後付けで行こうかなぁと
ちょっと思いつつ。。。ブハ☆ドキドキですw
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:55分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

見積もりみてビックリ!でした~
予算の40万見たときも こんなにするの???って疑っておりましたが。。。ハイ、見事にオーバー。

しばらく悩みます(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:00分 
  • [Edit]

☆kakoさん☆ 

kakoさんが電動ドリルを使われてるのを見たら
私も!って気になったり(笑)
ロールスクリーンは自分でやろうかなぁ?!っと。

しばらく悩んで楽しみます♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:02分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

けっこうしますよ(笑)
うちは 気に入るもの!って探してもらったので・・・。
我が家も 子供部屋は IKEA?って思ったり。
しばらく悩みま~す♪(←悩むのも楽しいですね)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.04/12 07:03分 
  • [Edit]

こないだはお疲れ様 

あの公園の桜、とっても綺麗だったよね。
花びらキャッチでかなり盛り上がったね。
楽しかったわ。
また来年も弁天公園でお花見しようね☆
楽しみにしてるね。

マイホームの打ち合わせ、色々夢が膨らんで楽しみだね。
今は色々大変だろうけど、いっぱい悩んで素敵なお家にしてね(✿◡‿◡ฺ)

☆みさぴーちゃん☆ 

あら、みさぴーちゃんいらっしゃい♪

お花見楽しかったね~
わたくし、引越てからももちろん!行きます!(笑)

お家楽しみにしてて~♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
