☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


お隣さん

先日の打合せのあと 土地を見に行ってきましたキラキラ

先輩よりメールで 『kayoちゃんの土地 草が生えてきたよぉ~』っとあったのでガーン

すでに土地のローンは始まっており、土地の管理は自分たちなんです。
引渡しまでは 草刈もやってくれてたけど そうはいかないね。。。
となりの土地がまだ売れてないようなので ついでに草刈やってくれるといいんだけどなぁ。。。

なんて、思いつつ。

とりあえず、様子見☆

って、旦那は しっかりと軍手にゴミ袋を用意してました。



近くの公園でランチをして しばらく息子が遊ぶって言うので

「パパ、先にいって 草とってなよ~」顔
遊んでから 土地へ向かうと
旦那が お隣さんに会ったぞぉ~!っと。

その後、ちょうど お出かけで出てきたとこを
ごあいさつしました!

もう!とって~~~~もいいご夫婦!!!

すっごくすっごく安心しましたにこにこa

ずっと住むとこだから ご近所の人は 良い人に越したことはないもんね。

新しい土地での生活がすっごく楽しみになるお隣さんでした♪

そして、同じヘーベリアンなの☆
「ヘーベルいいですよぉ」っと言ってたので それもうれしいですよね。

ほかにも 近くにすでに2件のヘーベルが着工してます。
うちより土地買ったのは 後なのに、早いなぁ。

1件は見学も行けそうなので、それまた楽しみだわ~♪


反対側の土地は ちょこっと変形してるからかな?
まだ売れてないようです。
ここにも ステキなお隣さんが来てくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

*Comment

 

気の合いそうなお隣さんでよかったですね♪
そこに住むと長いお付き合いになるので
どんな方が住んでるのかって気になりますものね(^∀^)
それにお隣もヘーベリアンさんだなんて羨ましい~♪
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:05分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

ほんと良かったです~♪
アパートだとあまり気にしてなかったけど
そういうわけにいきませんものね。

ヘーベルが2棟並びます♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.04/22 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
