☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


エコカラット

今日でGWも最終日ですね~

旦那は自主出勤で 会社へ行きましたが。


5/2 打合せ☆

変更契約まで もうすぐって思うと 決定!したことも
変えたくなってみたり・・・
悩んでみたり・・・
IAのKさんに あれこれ相談メールをしておいたので
営業Tさんとの打合せで 聞きながら決定しました。

でも 壁紙まだ悩んでたり・・・

エコカラットも いただいてた図面で 何だかピンとこなくて・・・

数パターン作ってもらうように 改めてお願いを☆
打合せをしてる展示場のMBRも 一面入れたようで それもステキ☆

図面で見るのと 実際の家で見たら また雰囲気も違うんでしょうね~

あ~ぁ ほんと悩みはつきません。

旦那は来週で決める!っと言ってたが 無理だろう・・・
再来週が 変更契約の予定です。

施主支給するものも ちゃんと決めないと!

新しくお家を建てる場所が ちょっと離れてるので
よく考えないと 搬入にタイヘンそうだよね。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

最終的に決めるのって結構な労力が必要ですよね。。。
体を壊されないように頑張ってくださいね♪
応援してます(*^^)v
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

変更契約が終わるともう変更できない!・・・と思うと変なプレッシャーですよね。
そして、迷っちゃうんですよね。
迷いだすと訳わかんなくなっちゃうので、悔いのないよう悩んじゃってください(笑)

NoTitle 

ああわかります。。。(´Д`;
私もただ今悶々中ですヨ。。。
この連休はあえて考えないようにしてました(苦笑)

再来週までに全部決めるなら
これは最後のふんばりどころですね!!
最後ギリギリまで悩めば後悔もないですよ、きっと☆
頑張って楽しく悩んでくださいネ♪
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:39分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

ありがとうございます☆
あ~だこ~だと旦那と 再チェックしてます。
できるなら あと1年くらい悩みたいです(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:09分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

そうなんですよ・・・
何だか頭パニックになってきてます(笑)
こうしたんだっけ?!とか。
後悔ないようにがんばります!ありがとうございます。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:10分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

毎日 頭の中は あぁ~どうしよ?!です(笑)
決めたことも変えたくなる。
ヘンな性格に陥ってます・・・。
でも あと少し!がんばります。ありがとうございます。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/07 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
