☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


最終打合せ

GWの疲れか 気候のせいか
2日前から 息子が風邪で高熱が出ちゃいました・・・絵文字名を入力してください

よって、今日の最終打合せは 自宅にて☆

そう!最終!最終打合せなんです!!!

見積もり書での確認箇所や
プラスするもの マイナスするもの

こうして変えられるのもあと1W

変更契約後は アップロードファイルが発生するので
私たち 絶対かえることはないでしょう・・・。


迷ってたエコカラットは

旭化成建材の同じような商品の「さらら」で 気に入ったものがあり それに決定☆

→先週、展示場でみたものにしました。
デザインを見るより  やはり実物見たほうに 魅かれるものですねハート


変更したものを改めた見積書を 郵送してもらい、チェックして
来週の日曜に ついに!ついに!変更契約です!

着工は 7/11なんで、だいぶあきます。

その間は インテリア系に目をむけることにします☆
 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いよいよ打ち合わせも最終章ですね。
どうか楽しんでくださいね。

☆kakoさん☆ 

うぅ~なぜかとっても寂しさ満点です・・・。
変更契約なんて いろんなキモチが混じって泣きそうです(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最終の変更契約…私もすっごく複雑ないろんな気持ちがいっぱいになりました~(>_<)

kayokoさん♪ひとまずお疲れ様でした☆
インテリアを考える時間♪楽しいですよ~ね♪
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああいよいよですね。いよいよなのですね。
もう来週には変更契約なのですね。
kayokoさんもヘーベリアンさんになっちゃうんですネ!
あと一ふん張りですよヨ~☆
悔いのないよう臨んでくださいませ!
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.05/11 00:42分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

こくこくと変更契約の日がせまってきてます。。。
フクザツです(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/12 11:40分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

一足先に 変更契約にのぞみま~す。
もう悩んでることは ないような・・・?!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/12 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
