☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


補修

ご無沙汰してます。


2ヶ月の入院をへての出産で、
産後は まったくパワーがでずにすごしておりました・・・。

やっと最近になって お掃除を始めたり、庭の草むしりをしたり☆

育児のほうも 長男が幼稚園の間に 二男と一緒にお昼寝したりしやっております。



入居後の初回点検をしていただいたのは

たしか入院中。

それも 予定よりだいぶ遅くなってしまいました。。。


息子が おもちゃを落として開いた穴は補修していただき、スッカリどこがわからん!になってました。

壁紙がういてきちゃってたとこも 補修完了!

お風呂のシャワーが 我が家は セキスイを選んで
シャワー手元で 切り替えができるタイプにしたのですが
これが シャワーがとまらないことが多々あり・・・
ヘッドを交換していただきました。

そして、床上げ収納のコーナーに ヒビがはいってしまっていたものは
先日 補修していただきました。

が、納得がいかず・・・
再度 来ていただき、また再補修をかけて 納得いくものとなりました。

IMG_0035.jpg

最初は このコーナーは ラインも入らずに
平らだったのに、
ふと気づいたら 畳側からヒビが入ってしまいました。。。涙

検討し、ラインをいれるかたちとなりました



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
