☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


補修完了

昨日、2F子ども部屋予定のクローゼットの中の補修が終わりました。

 IMG_0039.jpg  IMG_0040.jpg

これが 前後逆の高さだったのです。

下地が一部入っておらず、ベニヤで補強してもらいました。

このバーの左側は 押入れみたいに 上と下に分かれた収納です。

奥行きは お布団も入るように90cmです。

この部屋は 北側の壁一面収納です。



IMG_0041.jpg


あと 南面の部屋(いまは 一部屋ですが、将来2部屋にもできるようにしてます。)

ドアが2つ

ストッパーが最初ついてたのですが
どうもそのストッパーが気に入らず・・・
(ドアの上部に 飛び出てるタイプ)
今は 家族4人その部屋で寝てるのですが、
長男がバタンバタンとドアを開けるのでうるさい。
そして、開けっぱなしにすることが多々あるので
マグネットタイプに変えてもらいました。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

kayokoさんのお宅も補修工事があったんですネ^^;
うちも現在補修の最中なんですよ~。。。
と言っても簡単な交換作業ですが部材が揃わなくて…。

↓私もプチトマト育ててます~♪
収穫出来るようになったので」で
大葉と共に毎日お弁当の彩りに使ってます~(笑)
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:43分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

ほまれさんのとこも補修してるんですね。
あとでのぞいてみよっ!

プチトマトあるとお弁当に使えますよね☆
収穫が楽しみ♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.07/01 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
