☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


お花が咲いた☆

先日 おそおそと植えたプチトマトの苗

P1003790.jpg

花が咲きました~♪

実がなるのはいつかしら?!

楽しみ~♪


やっぱ パプリカも植えたいなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

タ●ホームあんまりなんやァ~
初耳やわっ

ブログ始めたんやねっ
ポチっとしとくわ

わたしもナノとアヤノで作ってるから
次の子が生まれたらもう一つ増やす予定
大きくなったら見て欲しいな

私は末子で全然写真も少ないし
子育ても一番適当やったみたいやし
あまり記憶がないみたいで・・・・
だから私は子供に残したいねん
貴重なこの時期の家族を・・・・

ミニトマトってすごいたくさん出来るンでしょ

  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.07/02 10:36分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

うん、聞く人みんなタ○ホームはねぇ・・・って感じだよ。
yumiちゃんお兄ちゃん2人いるんだよね?!
やっぱ写真少ないかぁ。
アタシ長女なんだけおd 弟の写真アタシの半分もないよ(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.07/06 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
