☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


まだかなぁ?

昨日 夜に営業Tさんが
変更契約用の見積もりを 宅急便で送ったそうな。

今日 届くと思うんだけどなぁ。

まだかなぁ?

子供も寝たから ゆっくりチェックできるから 早く来ないかなぁ?


最終見積もり さてさて おいくらになったでしょうか?!


はぁ~ もう変えたいことないよね?!


コレで!って言ってからも変えたしなぁ。


うん、うん、もう変更することは ありません!!!
(自分に言い聞かせ)


いや?! 後悔ないかどうか最終見積もりチェックをして 確認だよね!!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

少々のコストアップは頑張ってください(笑)
後で後悔するのは辛いですものね。
私は後悔がいっぱいあります~(ρ_<。)

☆kakoさん☆ 

よぉ~~~くチェックしました。
初期の予算からすると だいぶUPですが
ヘーベル予算では収まったと思ってます(笑) 
明日、がんばってきます☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/16 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家は毎回、予算を考えてましたよ…
だって…本当にギリギリだったんです(+_+)
お子さんが眠られてから、しっかり考えるって
まさしくお母さんって感じで、素敵です♪
でも…お金のことを考えると、夜眠れなくなりませんか??
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.05/16 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

最終見積もりって言葉をみただけで
なんだかドキドキしてしまいます。。。(汗)
明日いよいよですか!?
今夜はもうお休みになられたかな…。
頑張ってくださいね!
ウチも後に続きまァす。
そして私達も明日、とりあえずの総額が出ます。
多分ひっくり返ると思います(笑)
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.05/16 23:26分 
  • [Edit]

ドキドキですね 

変更契約間近ですね。
ちゃんと計画立ててるようで素晴らしいです!
ウチは打ち合わせの度に変更変更 UP UPでした。最後には営業さんに「本当に大丈夫ですか?」と尋ねられましたよ・・・

契約済むといよいよですね!
  • posted by moca melo 
  • URL 
  • 2009.05/17 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最終見積もりドキドキやねっ

結婚式の時くらいやわ
大きい請求書目にしたのっ

でもまたまた0が一つ増えて
ビックリするんやねっ

なんか1000円とかがちっぽけに思えてくるね
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:03分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

予算を考えて 我にかえるとハッとします・・・(汗)
お母さんも まだまだ未熟です。
イライラガミガミ・・・あとで反省してますが、繰り返し~
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:18分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

私、すでに一度ひっくり返ってます(笑)
契約のときに 詳しく見積もりでたほうがいいでしょうからって
あれこれ好き勝手に言って 契約のときに金額みて
そりゃもう泣きそうでした。。。
旦那は泣いたって思ったらしいです(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:20分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

変更契約後に 変更したんですか?
うわぁ~UPがこわいですね。
我が家は 予算オーバーなので 絶対に変更なし!のために かなりチェックしました(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
