☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


リビングの時計

お引越しをしてから 早8ヶ月が過ぎてしまった・・・。

は、は、はやい・・・汗

まだ補修してたりしたから 3ヶ月くらいの気分でしたわ。

でも忙しさで1年は過ぎた気分もしたり(笑)



そんな中、やっとこさ、リビングの時計を購入しました~!

kayoko_20100704_0566.jpg

電波時計です。

時間が正確でいいわねっ!!!

3.6.9.12時のところには 大きめのキラキラがついてます。

ほかの数字のところは 小さめのキラキラ☆

これが ダウンライトに照らされてキラキラ輝いてステキです。



はっきり言って、時間は見にくいデス。

でも 気に入ってるからいいんだ~♪

息子は kumonの時計がお気に入り。


時計が読めるようになって 興味がでてきたら 一時的にkumonでもいいわよ(笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

時間は見にくくてもデザイン重視やね
v-10

電波時計って場所動かすと
時間狂うよねっ

寝室に置いてるやつ
アヤノさんがいつも持ってどっかに持って行くから
けっこう狂うねん
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.07/07 17:22分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

返事遅くなってしまった・・・ゴメン

電波時計 動かすとダメなんだ。
うちは固定だからいいわ~
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2010.08/05 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
