☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


クレーム

毎日 暑いですね~!

長男の幼稚園も夏休みに入りました。

なんて長い夏休みなんでしょう・・・。



しかも 宿題ってわけじゃないけど、
カレンダーに お天気シール・はみがきシール・うんちシールを貼ったり
月ごとに目標を決めて クリアできた日にはシールを。

最後のページには 思い出コーナー
写真を貼ったりしてくださいって。

小学生の絵日記を思い出させるわ~

毎日やるの忘れそうだわ(汗)




さて、タイトルの『クレーム』!!!


ヘーベルにじゃなくて、おとなりで建てはじめたタ○ホーム・・・。

足場が組まれたんだけど なぜか 我が家のほうにすごい飛び出してるものが一本。

旦那がめざとく気づいて、やけに気になる。

ってことで、旦那が電話したら

即効で来ましたね。

そして、すぐに直してもらいました~

良かった☆



あぁ~ となりに家が建つと 東の陽が入りにくくなるなぁ。

お気に入りのロング窓も 東側なので 見にくくなるしなぁ。



さて、明日は急遽、二男のお宮参りに行くことにしました!

明後日で3ヶ月になるからね。

生後1ヶ月の頃は ワタシの体力がまったく戻らず・・・
2ヶ月の頃は 梅雨に入ってしまったし・・・

秋にでもするか~って思ったけど
やっぱ、明日 あっつい中行ってきますわ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
