☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



浴室乾燥機

こんにちわ☆


長男の喘息性気管支炎にはじまり、
魔のスパイラルに陥っている我が家です。

はやく皆、本調子になってもらいたいです。

3ヶ月の二男も風邪ひいちゃって、小児科デビュー。お薬デビューだよ。

でも ひどくなる前に治すのがいいもんね。



さて、悩んでいた浴室乾燥機!

洗濯機を買い換える?!とか悩んだんだけど
結局、お風呂場に乾燥機をつけることにしました~!

我が家の室内物干しは
脱衣所兼、洗面所につけてあります。

なので、雨の日に お友達が来るとタイヘン!!!

その中を通って、トイレに行ってもらうしかないわ。

2Fのトイレに行ってもらってもいいんだけどさ・・・。



その工事が 今週末、日曜にあります。

雨の日もど~んとこ~い!

*Comment

NoTitle 

我が家は狭いから
雨の日に人が来ると
寝室に干すよ
なんか部屋が湿っぽくなるから
嫌だわっ

今はほぼ毎日お天気がいいから
洗濯日和で嬉しいけど・・・
梅雨の時期はほんとブルーやわ

  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
