☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


浴室乾燥機

放置気味のブログ・・・

みなさんに忘れさられつつあることでしょう・・・。

まっ 記録がわりに書きま~す!



我が家は 洗面所 兼 脱衣所に 
ほすクリーンを設置してあります。

雨の日や 夜までお出かけの時は そこに洗濯物を干したりしてました。

が、雨の日の来客。

トイレにいくお友達の上に 洗濯物がヒラヒラ~~~。


仲の良い友達でも あんまね。

って、ことで 洗濯機をドラム式にするか
浴室乾燥機をつけるか 悩んで
ドラム式は 我が家の洗濯事情とは 合わないようなので
浴室のカビ防止も兼ねれるしね
っと、浴室に乾燥機を 追加工事でつけてもらうことにしました~!


kayoko_20100808_0832.jpg  kayoko_20100808_0833.jpg

こんなカンジで けっこうあっという間に工事は 完了!

kayoko_20100808_0824.jpg

リモコンも 変わりました~

いつもは 連続換気にしてます。


浴室につけたバーっていうの?!
洗濯ものをかけるもの。

これ2本あって、2本ともつけようとしたけど
けっこう重さに弱いらしくて
1本予備でもっておいたら?!ってことで
1本だけつけました☆


雨の日のお洗濯も怖くな~い!

湿気対策は ひたすら換気だったけど
これで 湿気やカビ対策もできるから つけてよかった!


ハイ もちろん、なつかしい響きの「施主支給」で
乾燥機とバーを手配して
工事をヘーベルにやってもらいました~!


我が家は あとは 玄関のシューズクローク内を
旦那がDIYしたら 完成です!

って、もうすぐ引っ越して1年ですが・・・笑



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
