☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



シューズクロークの中

おひさしぶり~!


我が家は ここ最近の週末は シューズクロークの中を改造中


ってか 自分たちで棚をつくるってことにしてたので


がらんどうのまんま 詰め込んでたので タイヘンなことになってました。



が、ここにきて えっ~~~!!!!


シューズクローク内に 下地補強をいれてもらってたんだけど


何も言わずに下地って言うと 下から50センチは下地が入らないんだってよ!!!


そんなの ありですか~?!

我が家は レールを敷いて高さ調整するタイプの棚を作りたかったので

旦那がウィ~ンっとやりだして、あれ?下地はいってるか?!っと。


で、引渡しの際にもらった下地を調べるもので ブスブスっと・・・。


で、こりゃ、クレームじゃん!って電話したら 一般的な加工だそうな。。。

ありえん!!!



結局 下から50センチあけてつけるようになりました。

しかも これつけるのタイヘンね。


もう少しで完成するので、UPしま~す♪




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
