☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


特別点検

3/11の地震後の特別点検

ってことで 

今日、ヘーベル(3人)がきました。



まずは 外から

家や 基礎 設備のエコキュートなど 傾きがないか?!

ヒビがないか?!

などチェックして


中から

壁紙等チェックして


震度6弱だった我が家 

地震の影響まったくなし。問題なしでした。

ビクともしてませんでした。



積○の友達に聞いたら そういうのまったくないよ。って

やっぱ アフターしっかりしたヘーベルにして良かった。



あと 我が家 ひとつ問題をかかえてます。。。。汗



でも それもきっと大丈夫だと思われる。



こういう時は 旦那がとてもしっかりしており頼りになります。

35年のローンをかかえ、うん千万のマイホームだもんね。

納得いくものとなりますように!



この件に関しましては 落ち着いたらUPしようかと思います。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
