☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


2年点検

記録として・・・。


2年点検終えました。


10月に2年ですが、秋は忙しく12月以降でやってもらおうっと思ったら

思いのほか、土日は混んでいて、今日となりました。



2年点検は 窓やサッシを中心にみるとか。

あいにくの雨だったので、外回りは 次回にしてもらいました。


玄関ドアの調整

畳のそり

床上げ収納の一部木枠のはずれ

トイレのサニタリーフロアの相談

畳のまわり枠のへこみやキズ

壁紙の隙間

エコカラット(じゃなく旭化成バージョンの)のちっちゃい割れ

カーテンの紐巻き込み

吸気口フィルター注文


こんなもんだったかな?!


来月に外回りです。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
