☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


New

2年点検の際に 畳の浮きが気になるのを話した。


長男でも 開けれちゃうくらいに 畳のへりが浮いていたの。


我が家は 畳下が収納なので(床上げ収納)


収納におもちゃを入れてたから 長男にとっては便利になってた(笑)



が、見た目がやっぱ悪いんだよね。


畳が反ってきちゃってて、縮みもでてたみたい。


そして、先週末に 新しい畳が入りました。


良かった。


今度は 床暖とか用みたいで 反りにくくなってるんだって。


開けるのタイヘンになったけど それが当たり前なのよね


DSC_0665.jpg



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
