☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



トイレの床

これも だいぶ前から気になってたことなんだけど


トイレの床。


お掃除しやすいように選んだんだけど 

トイレシートで 床を拭いたり トイレクイックルでシュッシュってやると

何ていうのかな?!白く浮いてしまうの。

洗剤跡が 残るというか。



で、これも相談したんだけど

床材が トイレシートとの相性が悪いらしく・・・

トイレシートを使わず ぞうきんなどで掃除してくれって。

衛生的に悪いんですけど。


シートの繊維が 入り込んじゃうみたいでね

ハブラシなんかで シュッシュとやり雑巾をかけるときれいになる。


って、これじゃ お手入れ楽って選んだこの床材の意味ないじゃん。


張替えしてもらいたい!!!



ぞうきんで掃除は やっぱ無理だよね。

まして、うちは小さい子がいるから 粗相も多々あるので

シートでさっさと掃除がいいんだよ。


はぁ、張り替えてもらいたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
