☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


エアコン

隠蔽配管になるお部屋だけ ヘーベルでエアコンをつけました。

で、ほかの部屋。


リビングは入居のときにつけて これお掃除ロボのにしたんだけど・・・

先日あけてビックリ。

ほんとにお掃除ロボ?!

きったない。

しかも お掃除しようと思ってもやらないでくださいって書いてあり

やろうとしてもはずれないし。。。


で、2F寝室につけようと思ってたんだけど

それはフツーのエアコンにしようってなりました。


選んだものは アハッ マークに負けちゃいます。

プラズマクラスターに弱い(笑)


それをヘーベル経由でお願いすると 17マンとか言われたんですが。。。

家電量販店で半額以下でGET。

今度の日曜日にとりつけに来てくれます。


カバーつけなり 工事が標準では収まりそうにないから プラスはあるだろうけどね。


まっ 良し!納得のものがつけれます。

家電は 長く使うものだから 気に入ったものがいいよね。


結婚して7年 よく家電で10年が山って言うからね。


もうそろそろ壊れるものも出てきたりして?!


私的には 次は洗濯機を変えたいな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
