☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



から揚げ弁当

旦那がきました~

昨日は義両親が来たらしいが 夕方着いて
今朝にはもう出たらしい…

息子は キライって言ってたけど
それなりに遊んだようだ
成長だね~



で 今日はお昼に
『唐揚げ弁当』を買ってきてもらって 食べたの
久々に食べるとおいしいね~☆

病院食は 旦那が完食!



夕方まで お話して息子を迎えに行きました。

息子は 買い物も行かないってずっと家で過ごしたみたい

めずらしや~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
