☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


1ヶ月ちょっと

打合せが終わって この着工までの間

(あと1ヶ月ちょっともあるわ)

疲れがドッと出た気分。。。

義父にイラッ怒
(年に2~3回しか会わないのに ほんとイラっとすることがあるわ)

旦那にイラッイラッ怒

息子のトイレトレが思うように進まず イラッ怒り


はぁ~ この間をどうしましょう?!

今度の週末は 息子と母と3人で 母の実家まで飛行機行って来ます。

リフレッシュしてこよ~♪

で、帰ってきた頃に 先走って頼んで「表札」が届くでしょう♪


っと、その前にローンの申し込みだわ。
このローンの申し込み金額でも 旦那と意見が合わずイラッだったわ。
まだ書類が揃わず 申し込めてないんだけど。


ふぅ~ 久々の更新。
どっぷり疲れてるあたくしです。

そして、初!で試みたルッコラを種蒔いて 育ててるんですが
それも ビックリ!アブラムシがすごいのよ~ビックリ
せっかく大きくなってきたのにぃ~絵文字名を入力してください虫ニガテなのよぉ~~~


ぼやき日記になりました。。。チャンチャン


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

家を建てるのはとっても楽しいし夢もある作業ですが、
その代わり大変だったり悩むことも多いですね。
その分愛着が湧くのでしょうね。

NoTitle 

我が家の小松菜も虫にやられてますよ~(*_*)
ぼやきたいことっていっぱい重なりますよね。。
それって、多分、知らない間に頑張ってるからだと思います!!
時には怒って、その後復活すればいいですよ~♪
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.06/01 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

義父は所詮他人やもんねっ
あたしも最近親戚付き合いがしんどくなってきたァ~

こういうイライラする時って
全ての事にイライラするよねっ
心に余裕持てないというか・・・・

あたしも虫苦手やァ~
特にイモ虫(多足類)系・・・
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.06/01 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も旦那に毎日イラッときてます~。
でも旦那に言わせるとお互い様だそうで。。。(笑)
そしてそして・・・。
ローンの申し込み額でも衝突してます~(≧з≦)!!

トイトレってもうタイミングですよね。
コチラのタイミングと子供のタイミングが合わないと
イライラばっかりになるし。。。
気負わずいきましょう☆
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.06/01 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイレトレーニングって難しいですよね。
ウチも2歳の娘がいますが大変でした。
でも、ある日できたりするものです・・・

いつまでもオムツしてる子いませんから大丈夫ですよ~!!

☆kakoさん☆ 

家の完成をみたら 泣くかもしれません(笑)
なかなかできない家作りだからこそなんでしょうね。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:29分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

小松菜も 虫にやられちゃいましたか~涙
野菜を育てて 初めてわかる苦労ですね。
でも キレイな野菜にもちょっと怖さを覚えます。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:30分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

義父、最近はやっと慣れてきたら
また打撃をくらったカンジ。
言い返そうか悩み中・・・。

ちっこい虫もデカイ虫も きもち悪いよねぇ。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:32分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

やっぱりローンの額って 衝突しますよね。。。

トイレトレも あんまり気合いれずに
息子のペースでいくことにします。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:34分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

大変でしたっと過去形ってことは
おむつ取れたんですねぇ~!
同じ2才!
あんまり気負わずに がんばります☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
