☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


着工前アンケート

ご無沙汰しております。

何だか忙しくブログも 放置気味でありました・・・。

で、もう一つ放置していたもの・・・。

ってか 忘れてたもの・・・。


「着工前のアンケート」


契約時(だっけ?)も書きましたよね。

今日は 児童館で お料理教室があり、
がんばって作ったブタさん弁当を ほとんど残し大泣き
いっぱい遊んできたので 息子は お昼寝中。

では これから 書きます☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

着工前アンケート、私はこれでもか~っていうほど書きました。
きっと溜まっていたんでしょう(^^ゞ
着工まであと半月ですね。楽しみです♪
  • posted by emorin 
  • URL 
  • 2009.06/17 23:19分 
  • [Edit]

☆emorinさん☆ 

私も書き出したら けっこう書いちゃいました(笑)
旦那に 付け足すことあるか聞いたら
別紙までつけてきましたよっ。
明日、出しま~す。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は少しだけ苦情を書いたら
すぐ営業さんに伝わってました・・
書き方に気をつけないとダメですね・・

☆kakoさん☆ 

私、少しじゃなくて
いっぱいアレコレ書いちゃいました・・・汗
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/22 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
