☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


通りました

住宅ローンの本審査が通ったようです。
土地のローン時に すでに建物分も含めて 審査をお願いしてたので
結果がでるまで早かったなぁ。

土地ローン時より 金利がちょっぴりあがってます・・・。
次回の金利がでてから 実行になります。
どうか、どうか 少しでも下がりますように☆ 
どうか、どうか 上がりませんように☆



 ikeda_20090624_1852.jpg  ikeda_20090624_1853.jpg

↑今日は息子用にハーフパンツを作りました。
母「はいてみる~?」
息子「○○○コレはいてるもん。だからいらない。」

ガーン大泣き

今までは できたよ~!って見せると はく!きる!って
即答だったのに・・・2才児めっ!

暑くなってきたせいか 2Wほど前から 急にトイレトレがスムーズに進んでおります♪
突然できるようになるって ホントだね。
いやいや、良かった~♪
1日オムツがぬれずに過ごせるようになってきて うれしい限り。

って、まだ完璧じゃないけど。
遊んでると 夢中になってしまって トイレどころではなく、ジャー。。。
がんばりましょっ!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ローン、通って良かったですね。
でも、なにやら金利が上がっているご様子。
それはうちも困ります~(´Д`)
ハーフパンツ、「親の心、子知らず」とはこのことかしら。
微笑ましく思ってしまいました(´▽`*)
  • posted by emorin 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ・・・ローン考えると胃が痛くなります(汗)
我が家はまだ借入額が決定してないので余計。。。

トイトレも一旦リズムをつかんじゃえば
あっという間ですよネ♪もうひといき!
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.06/26 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローンも決まっていよいよですね♪
これから毎日がスペシャルディですよ!

☆emorinさん☆ 

今日、ローンのほうは ポチッと申し込みしました。
何だか来月もあがりそうな気がしませんか?!
あぁ・・・それを考えると・・・汗

ハーフパンツは かっこいいよ~!っと洗脳して
はかせてます(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:41分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

借入額ちゃんと計算して出したつもりが
私の計算ちょっとヘンでした・・・汗
足りないじゃなくて 多めに借りるようになってたので 良かったです。
よく考えてるつもりが 頭がヘンだったみたいです(笑)
外出先でトイレをするのに 一苦労デス。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:44分 
  • [Edit]

☆kakoさん☆ 

どんなスペシャルデーが待ってるのかな~
着工が待ち遠しいです♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.06/27 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
