☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


FP・・・

今週末は あのガッカリしたFPに 保険の相談をすることになってました。
2W前に 「来週はちょっともういっぱいなんで、再来週で」

っと、ヤツのスケジュールに合わせ 2W前に予定を入れておいたのに
2日前に 営業さんより電話で FPが都合が合わなくなってムリそうだっと。

はぁ??????

あんたの予定に合わせて 2Wも前に決めたじゃん!!!怒

やはり 気に入らん。

営業さんに あの方しかいないんですか?っと遠まわしに聞いてみた。

一度お客につくとずっと同じ人らしい・・・。

「変えてください!」っと ズバリ言いたいとこをゴクリと飲み込んで
旦那と相談します。って電話を切りました。


うちの営業さん とって~もがんばってくれるとても良い方です。

この人が担当だったから うちはヘーベルに決めたのもあるカンジ。

でも まだ若いから あんまりムリ言ってもかわいそうなような。

だが、やはりFPは変えてもらいたい!




ハナシは変わって

先日 気になるヘーベルハウスの外壁の色を調べてもらったら

Brilliant.Brilliant.』らしいです。

う~~~~ん 外壁色はほんと悩みますね。

霞も候補入りbikkuri01

スポンサーサイト

*Comment

 

先日はコメントありがとうございました☆
私はFPさんはつかなかったんですが、合わないFPさんなら変えてもらいたいですよね><
私も実はIAさんと意見が合わないことが多かったり、もうちょっと実力のあるIAさんに変えてもらいたいって思ったんですが、とても良い方だったので言い出せませんでした。でも今思うとインテリアに後悔しないために、何でも言えばよかったかなぁ・・・とも思います。
kayokoさんもこれからFPさんにカチンとくることが続くようであれば、ちゃんと言ったほうが後悔ないと思いますよ♪

あと、外壁色迷いますよね~。じっくり実物をみて選んでくださいね!

またぜひブログに遊びにきてくださいね!
ところでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?今後とも仲良くしてください☆
  • posted by トウコ 
  • URL 
  • 2008.12/13 07:13分 
  • [Edit]

☆トウコさん 

コメントありがとうございます♪
実は・・・言いにくいんですが、FP変えてください!って営業の人に言っちゃいました。
が、調べてる保険のこととかで タイミングが悪く、明日会う予定になりました。
で、思うようなハナシをもらえなければ、別の人になるようです。
言いづらいことも ありますよね。
IAさんに会うのは 年明けかなぁ?
トウコさんのお家、とって~もステキにできあがってますよ。
次の内覧会も すっごい楽しみに待ってます♪

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね~♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2008.12/13 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
