☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


不安・・・

不安なこと・・・

それは 家とはまった~~~く関係ありません!ので ご安心を☆


不安なのは 我が家のパソコン。

プリンターは もう限界がきまして・・・先日買い替えました!

いまってプリンターって安いんですねニコv
使っていたプリンター 5万近く出して買ったので
その値段を想像しておりまして・・・値段見て 旦那よ!買ってしまえ!って思いましたグー

機能はいっぱいついてるし、早いし、快適♪
(って、まだそんなに使っておりませんが。)



で、ずっとずっと第2話から ためこんでいた『Mr.Brain』を観てたんです。
うちのパソコンは テレビも兼ねてます。

そしたら、突然 ブチッ。
電源入れても ヒュ~ンっと立ち上がらず・・・大泣き

まさか、まさか、まさか~~~~!!!

慌てて旦那に電話して 言われたことやって再度ポチッ。

無事に立ち上がり、録画しておいた続きも見れました☆


でも このパソコンまる3年になりました。

そろそろヤバイ?! なんせ、このパソコンフル活動しております。

息子の生まれてからの写真が全てはいっております。
アルバムもアイディア浮かばず、未だ作っておらず。
PCがダウンしたら 思い出全てぶっとびます・・・。

不安なので 旦那にバックアップをとってもらうことにします。

PC購入ってなったら 出費だわ。。。汗

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

確かにこの時期、予期せぬ出費は本当に辛いですよね・・・

ウチはとりあえず使える家電はほとんど新居に持ってきました。が、結婚して9年目そろそろヤバいです。それも大型なものばかり・・・パソコンやプリンターは昔に比べて安くなってますよね。でも洗濯機や冷蔵庫、掃除機って多機能になりすぎて昔より高くなってる気がします。一気に来られると本当にウチヤバいです~
  • posted by moca melo 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:18分 
  • [Edit]

☆moca meloさん☆ 

家電って10年の山がこわいですね・・・。
PCも 見に行ったらだいぶ安いかんじもするけど
5年は使う!って買ったので
おそろおそろと使ってます(汗)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
