☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


う~ん

旦那が2連休を取っていたので、本日も現場へ。

ちょうどお昼どきに行ってしまって申し訳なかったなぁ・・・。

今日は 知らぬ業者さんばかりでした。
電気工事とかかな?!
みなさま、休憩のなか、中を見てまわったんだけど
やはり聞かないと 何やってるかわかりませんね・・・(汗)



そして、その後
オープンしたばかりの茨城の阿見アウトレットへ。

が、その前に 牛久大仏へ。

IMG_7923.jpg


この大仏 120mもあるんですよ。世界最大でギネスブックに載ってるんです☆

大仏様の胎内に入れるんだけど、いや~ビックリ!
近代的な大仏様になっておりました。
85mのとこまで行けます。

中で写経ができたり、1年後の自分宛に手紙をかいたりできるところがあります。

私たち引っ越すので、新しい住所覚えてない・・・ので、写経を☆

(高校の修学旅行で行った 大覚寺で写経をしてから
なんだかスキなんです)

大仏さまの近くにある池には 大量の鯉? IMG_7942.jpg

すごいです。この鯉たち えさ目当てに 体半分、水から出てます・・・。
えさを買ってあげてみると いやいや、すごかった!

そんなこんな牛久大仏を予想外に 大満喫しちゃって
すでに17時・・・。

帰ろうかと思ったけどせっかくなんで、やはりアウトレットまで。

息子はこういう所で行くのは LEGO!
旦那にまかせて、私は 一人でぐる~り一周。

ハイ、何も買いませんでした(笑)

で、私が一周する間2人は ずっとレゴにおりました・・・

何だか帰るころには どっぷり疲れるかと思いきや
大仏さまにパワーをもらったようで わたくしずっと運転して帰りました。

旦那が休みだと ついどこか行きたくなっちゃいます♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
