☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


施主支給

我が家の施主支給ものは・・・

1Fトイレの収納・紙巻器
2Fトイレの紙巻器・タオルリング

照明の一部

ロールスクリーン2つ

IH


でございます☆りぼん

(あっ 窓掛けは リビングと畳スペースは ヘーベルでお願いして
あとは レールをつけてもらって 住んでから決める予定です。
ロールスクリーンは 取り付けもヘーベルに頼んだので、決めないとなぁぁぁ)


で、照明をここ数日どこに頼もうかリサーチ中・・・。
見積もりをお願いして 返事がきました。


すると メーカー中止品・中止予定品が2点でてきちゃいました・・・ビックリ


代替品が出てるみたいなので 良いんですけど
施主支給もアレコレ大変ですね。

IAのKさんにもお伺いメールしておいたんだけど、まだ返信もらえないなぁ。



IHは 先月に新しい商品が出て
どうしよっかなぁっと迷い中。

メーカーに直接聞いてみたんだけど そんなに変わってないんですよね。

あと数日迷いましょう。



トイレ周りの施主支給ものは
8/22の中間検査時に 搬入です。

狭い玄関が 半分埋まっております。

これらを搬入したら 次なる施主支給ものを注文です!ラブリー
スポンサーサイト

*Comment

施主支給 

この言葉、家を建てるまで知りませんでした(笑)。
うちは、キッチンを除く水周りほぼすべてと
階段の手すりかなぁ・・・。
エアコンもだ。
もれのないように、いろいろ確認して
なんだか大変だったような・・・。


  • posted by coco 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:38分 
  • [Edit]

☆cocoさん☆ 

施主支給 私も家を建てるとなって初めて目にしました!
cocoさん宅は こだわり満載ですよね☆ステキです。
私もいま、アレコレ手配してて大変です。
それに加えて ちょっとトラブルもあって疲れ気味・・・。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
