☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


お盆後1W

8/17~8/21

はい、この週はまったく現場へ行けませんでした・・・汗

施主支給で手配することになってたトイレの収納。
初期不良があって、ハラハラの1Wだったんです。

私→購入業者→メーカーなんで・・・ちょいタイムラグがあるというか。
購入業者の方は すっごいく親切でレスも早く 頼りになりました。
8/12に到着してた収納棚は 結局、8/20に到着。(メーカーお盆休みのため)

その8/20に届いたものが ちょいトラブルあったけど、自分たちで対処し、
8/22無事に持ち込めました~!


その間のお家のこと。

8/17に含水率測定でした。。。が、この日はちょいオーバーがあったようで
8/20に再チェック。
で、クリアとなったようです。

そして、8/20から大工工事でした。

 DSCN9363.jpg  DSCN9359.jpg

8/20工事課Hさんが 送ってくれた写真です。
鉄骨のお家に 木がはいってきました~!

そして、8/18 私は市の健診へ。
すっかり忘れてて、朝からガッツリ食べて・・・あっ健診・・・。

AMは混んでるので PMに行くことに。
で、体重は良しとして、問題は 腰周り。
おへそ周り1周をはかってくれるんですが・・・やばいです。
驚きの数値で、レントゲン待ちしながら えっ?!って声がでちゃいましたよ。

去年は 腰周りは問題ないね~測らないでいいわよ。って 見た目クリアでしたが
今回はそうは行かず・・・そうよね、見た目もやばくなってきたかぁ(汗)
マジに子を1人産んでから 腰周りがヤバいんです。
今後 2人目産んだら どうなるんでしょう?!
→実家の母のように 笑いとばすんだろうな・・・汗
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
