☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


台風

台風スゴかったですね~絵文字名を入力してください雨に風に・・・

家の建築中だから 余計にひどく感じるのだろうか?!

あまりにも心配で、台風の中、現場へ行っちゃいましたよ。
幕がたばねられておりました。
バサバサと倒れないようにするため?

工事はお休みでした。。。
(外壁の塗装やらんと 次に進まないのかな?!)

ギャ~!
よく見れば 換気口の穴があいてそのままじゃない?!大泣き
これって大丈夫???
横風もすごいから 穴から水が入って・・・ギャー!もうフローリングも張ってあるじゃんよぉビックリ

旦那に状況電話をしますと、台風が来てるから すぐ帰ってこい!っと・・・汗あせ


建築中の雨はイヤですね。
台風はもっとイヤですね。


今日も 見に行きたいんですが
午前中に 引越しやさんが見積もりしに来てくれるんだよなぁ。
AMなのに、11時半だと・・・。

昼じゃん、午後じゃん。

もっと早くお願いできませんか?
→じゃぁ、11時で。もしかすると11時~11時半の間になるかもしれません。

こりゃ、11時半ですな。

で、午後は 旦那が午後休取って、免許の書き換えだってさ。
送っていかないといけないの。

明日は 息子の3才児クラスが久々にあるしなぁ。


家が心配絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

建築途中に雨が降ると心配ですよね~!
通気口の穴については、念のため、確認しておいた方がいいですよね。
うちも建てる時に、どこかの過程で(覚えてなくてごめんなさい)
雨が降ったので、心配で確認しました。
結果、大丈夫でした。(´∀`*)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.09/01 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風、本当にイヤですネ。。。(涙)
昨日は晴れましたが
今日はなんだかまた雨の予報です(´Д`;
もう今日は心臓に悪そうなので
建物には近づけそうにないです~。。。
と言いつつアパート出たら目の前にそびえてるので
足がいっちゃうんですけどね…。
心配しすぎてハゲそうです(爆)
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

家建てる間ずっと晴れてたらいいのになァ~

そっちは台風やってんねっ
こっちはずっと晴れやでェ~
毎日洗濯たくさん・・・布オムツやからさァ~
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/02 12:14分 
  • [Edit]

☆のんさん☆ 

うちも大丈夫でした~!
ホント建築中の雨は イヤですね。
でも 一安心デス♪
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/04 16:02分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

ほまれさん ハゲそうな気持ちわかります!マジに!
防水工事前に 雨なんて・・・台風なんて・・・。
でも よく見ておいたほうがいいですヨ!
早く防水工事が終わってほしいですね。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/04 16:04分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

台風じゃなかったんだ~!
関東のほうって 必ず台風が通過するわ。

あっ そうじゃん!布って言ってたね。
がんばってるんだね~!
スゴイわ☆
布オムツ自体 よくわからないけど、どうよ?もれないの?
子供にとっちゃ、紙より布のほうが良さそうだね。
ECOだしさっ。

  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/04 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

けっこう服が濡れるから
マメにかえてあげないとアカンわ

ここは水道代が安いから
まだ経済的かも・・・・・

外出が多いから
毎日ちゃんと出来てないけどねっ
でもやっぱり布で良かったと思う
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:11分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

布でよかった!って思えるって良い事だね。
私も次の子は 布にしてみようかしら?
って、完全口だけになりそう(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/07 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
