☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


吹き付け工事

9/2曇2太陽2 

息子の3才クラスに行ってから 現場へ行く予定でしたが、
疲れそうなので・・・お休みしまして 現場へgo!go!

やってます♪やってます♪霞の吹きつけですニコv

気付いた職人さんが カギも開けてくれて、中も見れました。
で、気になってた換気口を中からチェ~ク!
雨がしみた様子もまったくなく、大丈夫かなぁ?っと一通り見て周りました。

IMG_8204.jpg IMG_8214.jpg


先日言ってた隠蔽配管のところの割れは 直されておりました。

スライドスクリーンもはいってるし♪気分あがります♪ IMG_8234.jpg


が、2Fの私たち夫婦の寝室になるお部屋。
北側+ダークブラウン系の色・・・息子「こわい、こわい、おうちかえろうっ!」って・・・大泣き

子供部屋になる部屋は 陽あたりも良く、キモチ良いね~☆グー



息子が 持参したしまじろうのお砂場セットで遊んでるあいだ
私は 外壁塗装の見学。

今日は2人で作業されてました。

IMG_8229.jpg IMG_8245.jpg IMG_8246.jpg


吹きつけしてるものが コチラ→ IMG_8251.jpg
すくうと ドロっとしてます。

上が吹きつけした部分と 下がしてない部分→  IMG_8249.jpg


早く幕がとれて、全体像が見たいわハート


夜に 工事課Hさんよりjumee☆mail1a

24時間換気の穴は養生しておりますので、問題ありません。
本日現場に台風の影響がでてるか見てきましたが、
全く問題ありませんでした。
*あのぐらいで問題あるようじゃ、困りますよね(笑い)


換気口の穴は 養生されていたのね。
『全く問題ありません』の言葉をいただき、やっと一安心しましたニコv良かった~!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
