☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


☆Happy 3rd Birthday☆

今日は 王冠息子の3才のお誕生日ですハート

数日前より リサーチ開始!
どこに行きたい?って アレコレ候補をあげると選んだのは
「うさぎさんと あそぶー!」でした。

で、行き先は『成田ゆめ牧場』牛

IMG_8297.jpg

まずは この牛さんの乳搾り体験から スタート!

って、並んだら「うさぎー!」って言うので、小動物苦手汗あせの私が並んで
息子とパパは 小動物と触れ合えるところへ。

キツイ日差しの中、帽子を忘れ、着いて早々バテそうです(汗)

30分並んで、牛の乳搾り。
息子が つまむと(牛、痛いのか?!足が動く・・・)
何度か挑戦したが、ムリそうなので、私が絞って そこに手をそえて満足な息子☆

小学生ぶりの乳搾りに 私、満足!
すっごい列になってたので、数回絞って 終わり~でした。
(前の方々は 1回しかやってなかったよ。)

IMG_8313.jpg  IMG_8316.jpg

旦那への誕生日プレゼントだった息子とのペアTシャツ。
後ろ姿が かわいいですニコv

で、何度も足を運ぶ小動物コーナー!
ついに!私も初挑戦!
初めてうさぎを触りました~!!!
赤ちゃんうさぎで、抱っこはできず、触るだけだったんですが
ふわふわで かわいいぃ桃色ハート

キャー☆勇気をだして、触ってみてよかった~!

その後、いろいろな自転車に乗れるとこがあったり
釣堀があったり、
アーチェリーがあったり
6時間ほど たっぷ~り遊んできました。

IMG_8334.jpg

800円もだしてやった釣堀。
張り切ってた旦那は 釣れず・・・何気にやった私が釣れたグー


今までは張り切って ケーキも注文してたんですが
今回は 家のことで忙しくて・・・ケーキ屋さんで好きなものを選ばせました。

旦那の誕生日と同じケーキ屋さんに行ったので
選ぶのは また同じくブルーベリータルトでした(笑)
いちごの乗ったデコレーションには 見向きもせず・・・。

お料理は まる子&サザエさんを見てる間に 急いで用意!

1才2才と実家で お祝いしてたんだけど
今年は このアパートで過ごすラストのお誕生日なので、家族3人でパーティでした☆

で、ティファニーは・・・

コレもずっと考えてたんだけど、
結局 買っておらず、ゆめ牧場で コレ!って選んだかわいい(とは言えない・・・)牛のぬいぐるみ。

これで まっ いっか~。

旦那は 何だか買ってあげたいようだけど、
だいたいおもちゃ揃ってしまい、本人もそこまで 欲深くほしいものもなさそうなのよね。

っと、かなり手抜きに感じられる3歳のお誕生日だけど
息子はとっても楽しんでくれたようです。
なので、私は大満足☆

生まれた時間 16:38には 毎年で写真を撮ってます。

今年は ゆめ牧場からの帰り道で、コンビニに駐車して、車の中となりました~!


これからの1年間も 元気いっぱい大きく成長してね桃色ハート
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

息子君、ステキなお誕生日を迎えられましたネ☆
3歳おめでとうございます!!
またこれから1年の間にグンと成長しちゃうんでしょうねぇ(*´∀`*)

↓体調のほうはいかがですか?
記事を読んでて、私も子供達が2歳と0歳の時に
左下腹に激痛が走り陣痛感覚で来る痛みの大波に
苦しんだのを思い出しました(汗)
結局会社の旦那さんにSOSを出し救急病院に行ったら
尿管結石。。。死ぬかと思いました^^;
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.09/08 12:12分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

ありがとうございます☆
また1年驚かされるんだろうな♪

胃痛・・・2日で復活しました。ご心配をおかけしました。
一体、なんだったのか?!
ほまれさん 尿管結石ですか。
タイヘンな思いをしましたね。
経験しないとわからない痛みってありますね。。。
健康が一番です☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/08 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうき君・・・一足早くおめでとっ
3歳あっという間やね
牧場に連れて行ってあげたんやね
わたしもナノの誕生日は9月の大型連休に何処か連れてってあげようかな???
オモチャとか服とか必要な時に買ったりバアバ&ジイジに買って貰ってるから
誕生日に特別あげるものって難しいよね
そう思ったら家族で祝ってあげる事が一番のお祝いやね

オソロの服いいねっ(笑)


私もkayoちゃんの影響でうまれた時間に写真撮ってるよ
忘れそうになるけど・・・・


今年も頑張って料理&ケーキ作るぞぉ~

  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/10 08:46分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

ありがと~☆
そうなんだよね。おもちゃって 日頃買ってもらっちゃったりするもんね。
増えてきたしさぁ。
牧場は スゴい楽しかったみたい♪
今日も 「またも~も~うしさんのとこ いこうね!」って言ってたよ。
記憶がだいぶ持つようになったから お出かけがいいかもね♪

写真忘れないようにね~!
yumiちゃん ちゃんと料理してえらいわ。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
