☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


外壁

先日Upした外壁の気になる箇所


旦那が 営業さんに相談しました。

外壁を取り替えとなると 軒天をはずし 大がかりになる
補修も 場合によってはいろいろあるらしく
検討して 明日 連絡もらえるそうです 


まだ どうなるかわからないけど
今後 何十年気になるのはね…
いい答えがもらえるといいな☆


昨日 なんか元気がなかった息子
アレ?って思ったら
熱が38.4度
慌てて病院へ行きました

まだインフルエンザ検査には早く…
喉は ちょこっと赤いだけ
インフルエンザもこの辺りでは まだ流行ってないとのこと
明日も 高温が続くようなら検査をしてくださいって


で 昨日の夜は 
39度近くまであがり 怖いよ、痛いよって泣きじゃくって大暴れ
よって 座薬を使うと
これまた 大暴れ

夜も30分おきに起きるし また熱もあがって 私たちも寝れず…


今日は熱も落ち着きましたが、ひどい下痢です

子どもの辛いのを見ると涙がでます



コメントのお返事 落ち着いたらしますね☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お熱の方はいかがかしら。。。
子供の苦しんでる姿を見るのは本当に辛いですね。
早く元気になりますように。。。
看病も大変だろうと思います。
無理はしないで下さいね。
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2009.09/18 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

外壁、良いお返事がもらえるといいですね。
お子さん、高熱が出て大変ですね…。
代わってあげたくなりますよね。
早く元気になられますように…!
  • posted by remi 
  • URL 
  • 2009.09/18 10:43分 
  • [Edit]

☆ほまれさん☆ 

熱は2日で下がりました~!
インフルでもなかったようで、ホッとしてます。
子供がダウンすると 親もドッと疲れがたまりますね。
私も一緒に ゴロゴロ生活してました(笑)
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/19 14:55分 
  • [Edit]

☆remiさん☆ 

ありがとうございます。
今日からやっと元気になってきました!
子供は元気なときと そうでないときの差が激しいです・・・
みんな健康が一番ですね☆

  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/19 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
